男旅in沖縄

10/13/19 05:11:午後

本日は男旅で沖縄旅行中の、地元でもいつも一緒にいるという仲良し過ぎるお2人が、ロマンチックなナイトSUPにチャレンジしにいらしてくれました。ロマンチックなナイトSUPのはずが、やはり男子2人だとやはり、落ちまくり、はしゃぎまくりのツアーになりました。(笑)とってもおちゃめなお二人のツアーのご様子をぜひご覧ください。

ナイトSUPのLEDの光に最高のリアクションで、とっても感動してくれました。2人で写真を撮るときの息もピッタリで、普段からの仲の良さが伝わってきます。SUPに乗りながら、近くに集まるのって実は結構大変なんですよ。

沖縄ナイトSUP

たまに謎のポーズを見せてくれます。(笑)古代ギリシャ神話に出てきそうな1枚です。

沖縄ナイトSUP

この一見すごくきれいな写真は、SUPから落っこちたところを撮ってます。彼らはこれを敗者のポーズと呼んでいました。(笑)

沖縄ナイトSUP

難しい技にもチャレンジしたり、面白いポーズを考案したり

沖縄ナイトSUP

満月とナイトSUPは映えますね。沖縄ナイトSUP

SUPも上手で、おしゃべりも面白く、とっても賑やかなお2人と、僕も仲良くなれてうれしかったです。帰りの車の中もずーっと喋りっぱなしで、そのまま一緒にご飯ついて行っちゃおうかと思いましたよ。(笑)SUPにもはまってくれたようでうれしかったです。次は昼間のSUPでもっとアクティブに遊んじゃいましょうね。また沖縄に遊びにきてね。ありがとうございました!

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top