沖縄ビーチシュノーケリングで、海デビュー

10/13/19 05:05:午後

本日は、大阪府からお越しの、家族4名様。3歳のお兄ちゃんも一緒にビーチシュノーケルに行ってきました。みんな海は大好きですが、沖縄の海でシュノーケリングは初めて、との事。では透明度抜群の、沖縄の海では、どんな景色が見られるのでしょうか。

みんなで海に入る前の記念撮影。3歳でも余裕のこの表情。

沖縄シュノーケリング

海の中はこんな感じで、冬に向けて、透明度をどんどん上げていってます。お兄ちゃんは黙々と縦横無尽に、1人でがんがん泳いでいました。

沖縄シュノーケリング

途中でサンゴ拾いをしたりしながら

沖縄シュノーケリング

小さなお子様から、大人まで、みんなでたのしめる浅瀬のビーチシュノーケリングは、少しくらい波があっても、足がつく安全なポイントなので、安心して海の中をご覧いただけます。次は青の洞窟にリベンジしに行きましょうね。ありがとうございました

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top