SUP&小波SUPサーフィン

10/14/19 05:16:午後

本日は前日にシュノーケリングに参加してくださった、大阪からのご家族がSUPにもチャレンジしたい、との事で2日連続で遊びにいらしてくれました。ご夫婦でヨガスタジオを大阪で経営されていて、さらにSUPヨガもメニューとして開催されているそうで、ご家族みんなとっても上手でした。おチビちゃんはパパとタンデムしながら大はしゃぎでとっても可愛いいです。

海を全く怖がる様子もなく、むしろ自分も漕ぐー、と言わんばかりです。大きめのライフジャケットもチャーミングですね。

沖縄SUP

お兄ちゃんはハワイぶりのSUPなんですって、響きがかっこよすぎますね。そしてさすがのバランス感覚で、昨日のシュノーケリングと同様に縦横無尽に漕ぎまくっていました。

沖縄SUP

皆でそろって記念撮影。とっても海が似合うご家族です。

沖縄SUP

すこーしだけ波があったので、浅瀬でSUPサーフィンの練習もできましたよ。お兄ちゃん初めてのSUPサーフィンですが、もう少しで波に乗られそうでした。

沖縄SUP

こちらはちびっこサーファー誕生の瞬間です。この後しっかり波に乗れてました。もう流石の一言。将来が楽しみですね。

沖縄SUP

スポーツ大好きなご家族で、みんな運動神経抜群だったので、僕が置いて行かれそうになりそうなこともしばしばでした。(笑)いろいろチャレンジ出来たので楽しんでいただけたのではないでしょうか。また沖縄に来られたら際には、今度はSUPヨガおしえてください。ありがとうございました

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top