沖縄で夜遊びといえばナイトSUP

10/18/19 10:48:午後

本日は愛知県から男2人旅でお越しのお客様と、沖縄で夜遊び。穏やかな沖縄の東海岸で、ナイトSUPしてきました。限られた沖縄旅行の時間の中で、夜まで欲張って遊びたいという方には、ナイトSUPはとてもおススメです。ではさっそく行ってみましょう。

街灯の無い真っ暗な海も、超強力なナイトSUPのLEDを点灯するとこんなにも明るくなっちゃうんです。

沖縄ナイトSUP

座りながら漕ぎ方の練習を10分ほど行うと、その後はこんな風にバッチリスタンドアップできます。SUPはすこしだけコツをつかめれば、水面を気持ちよくスイスイ進むことが出来ちゃいます。沖縄ナイトSUP

慣れてきたようなので、難しい技にもチャレンジしていただきました。テンション高めのお2人は落ちても寒さは全く感じていらっしゃらないようで、それ以上にサップの楽しさに燃えたぎっていました。LEDの光が躍動感を引き立てています(笑)

沖縄ナイトSUP

もちろん月明かりなど夜景も、とっても綺麗な夜でした。

沖縄ナイトSUP

賑やかな夜で、たっぷりと1時間沖縄の夜の海をたんのして頂けたのではないでしょうか。きっと帰ったら爆睡してしまうことでしょう。次回は昼間のSUPにもチャレンジしに来てくださいね。ありがとうございました。

Recent Posts

お知らせ

コロナウイルス感染拡大の影響で下記期間を休業と致します。

【期間】2020年4月24日~5月6日

状況によって延長となる可能性がございます。

読谷村・恩納村のSUPブログ

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top