ナイトSUPはSUP初心者でも大丈夫

10/25/19 11:29:午後

本日は東京都からお仕事で沖縄にお越しの女性2名のお客様が、初めてのSUPにチャレンジ。せっかくやるならちょっと特別なアクテビティをということで、ナイトSUPツアーに参加してくださいました。例えば、お仕事で昼間の時間は忙しくても、ナイトSUPなら19時、20時からの開催が可能なので、お仕事で沖縄に来られた方でも、空いた時間で体験できますので、空いた時間で海遊びが出来ちゃうんです。
さっそく日が沈んだ暗い海へ。周りに該当などの明かりがなくてもSUPに取り付けられているLEDを点灯させるとこの明るさです。
 沖縄ナイトSUP
それでも夜の海を最初はさすがに怖がっていたお2人でしたが、SUPの基本的な立ち方や漕ぎ方を練習すると、知らない間にあちこちに行っちゃうくらいに上達できましたね。しっかりと集合写真も撮る事も出来ました。
 沖縄ナイトSUP
座りながら休憩して星を眺めるのも、SUPボードに寝転びながら夜風を浴びてのんびりするのもとっても気持ちいいですよね。 最後の最後までお魚と戯れたりして、1時間たっぷりと夜の海を堪能していただけたのではないでしょうか。

沖縄ナイトSUP

仲良くSUPの上でハイポーズ。SUPは2人で乗っても安定感抜群です。
沖縄ナイトSUP
日焼けも気にしないで楽しめるナイトSUPは女性のゲストに大人気です。お仕事で沖縄に来られたり、1泊2日の旅行の最中にも、夜のちょっとの空いた時間を利用して、沖縄の夜の海に癒されに来てくださいね。おひとり様でもご参加お待ちしております。次回もまた一緒にSUPしましょうね。ありがとうございました。

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top