SUP&SUPサーフィンにチャレンジ。

10/26/19 11:34:午後

本日は常連様2名様と早朝からSUPツアーに行ってまいりました。朝日が昇るころから準備を進め、早朝の誰もいない海はとっても気持ちいいですね。
そんな本日はまさにSUP日和で、とってもいい天気です。10月とは思えない強い日差しでまだまだ暑い沖縄ですが、雲はすっかり秋めいて、風も少しひんやりで爽快でしたね。

沖縄東海岸SUP

朝陽が水面を照らしてくれる、朝イチの東海岸の海を、2人ともすいすい進んでいきます。

沖縄東海岸SUPサーフィン
まったりSUPクルージングを楽しんでいると、何やら水面に少し波がある…ということで、SUPサーフィンにチャレンジしてみました。

沖縄SUP女子 
休憩や波待ちしている間に、写真をパシャリ。SUPの素敵な写真の撮り方も模索中なので、リクエストもお待ちしております。 

沖縄SUP女子旅
途中でちょっとふざけてみました(笑) 
天気も良くて、風も弱く、その上小波でSUPサーフィンまで出来て、海遊びを堪能し尽くせた1時間だったのではないでしょうか。次回は今回できなかった、シュノーケリングもしてみましょうね。ありがとうございました。

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top