沖縄件で極上のサンセットSUP体験

11/06/19 11:41:午後

本日は神奈川県から、母娘での家族旅行で沖縄へお越しのお客様がサンセットSUPツアーに参加していただきました。スポーツ大好きな皆様と、これぞ沖縄のサンセットと言わんばかりの夕陽を、ゆっくりとSUPの上から堪能してきました。
皆とっても運動神経がいいのでとっても上手です。少し練習して、コツを掴んでしまえば、女性でも楽々パドル出来てしまうのがSUPのいい所ですね。

沖縄家族旅行サンセットSUP

SUPを漕ぎながら、風も波もある海の上で集合するのって実はとっても難しいんですが、皆とっても上手でした。

沖縄家族旅行サンセットSUP

海の上での家族写真って、いつになく特別感がありますね。 この日の夕陽は雲も少なく、とっても綺麗に水平線に沈む様子が最後まで見られました。SUPの上に座りながらゆっくりと夕陽を眺めている時間は、癒し効果抜群です。

 沖縄家族旅行サンセットSUP
本日の空は雲も少なくとっても良いタイミングで、綺麗な夕陽をゆっくりと堪能出来たのではないでしょうか。この時期の薄っすらと雲が広がる、秋めいた沖縄の空もとても綺麗で、水温も高めなので、寒いのはちょっと…なんて方にもまだまだおススメです。今回はサンセットSUPでしたが、次回は日中のSUPもチャレンジしに来てくださいね。日中のデイSUPは沖縄の綺麗なサンゴや可愛いお魚も、SUPの上から見ることもできますよ。また是非沖縄旅行の際にはハレタに遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!!!

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top