欲張り半日コース。青の洞窟と、沖縄の綺麗な海で初サップ体験

11/07/19 11:45:午後

本日は福岡県から沖縄旅行中の仲良しカップル様と、青の洞窟シュノーケリング&デイSUPコースの半日コースで、沖縄の海をたっぷり遊びつくしてきました。海大好きな2人は、半日かけて全力で遊び尽くしていただけたのではないでしょうか。
まずは青の洞窟にシュノーケリングへ。実は海況の影響でここ1か月ほどクローズ状態でご案内出来ていなかった青の洞窟シュノーケリングコース。なのでこの日はとても貴重なオープン日で、お二人はとってもラッキーでしたね。 真栄田岬には人も少なく、青の洞窟の中もほぼ貸し切り状態で、コンディションは言うこと無しでした。

青の洞窟シュノーケリング

足まで透けてしまう透明度も、冬場のこの時期ならではです。 

沖縄青の洞窟
シュノーケリング中のお魚との距離もこんな感じで、ちょっと怖いくらいです(笑)

 青の洞窟シュノーケリング
綺麗な洞窟でまったりしたり、沖縄の綺麗なお魚と戯れたりであっという間の1時間でした。お店に戻りちょっと休憩していざSUP体験へ。

今回はお店から少し離れた沖縄の東海岸側へ、ここもまた人が全然いない穴場のSUPスポットで、風も波も無い、はじめてSUPにチャレンジする方にはうってつけのビーチです。穏やかで貸し切りのビーチで、思いっきり楽しんじゃいましょう。
 沖縄SUP女子
でもね、やはり落ちます。(笑) 

沖縄SUP
体育会系の二人は難しい技にも積極的にチャレンジしながら、とってもアクティブにSUPを楽しんで頂けたのではないでしょうか。とても1時間シュノーケルをやった後とは思えない体力です。空も雲がとっても綺麗で、非常に爽快な気分でしたね。最後は二人乗りにもチャレンジしたりして、二人が大爆笑しながら落ちていくのを夢中で写真撮らせていただきました。

沖縄SUP

弊社の人気の、SUP&シュノーケリングコース。沖縄で海遊びをするなら1日かけてとことん!という方には、とってもおススメですよ。お2人もまた是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!!

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top