沖縄観光の〆に。SUPでサンセット鑑賞

11/09/19 11:51:午後

本日は、大阪から2泊3日で沖縄に女子旅中の、2名のお客様。

本日がご旅行の中日で、朝から忙しく沖縄県内を動き回った〆(シメ)に、沖縄の夕陽に癒されたい。そして、以前からSUPというマリンスポーツに興味があった、ということで、サンセットSUPツアーにご参加いただきました。この日の西海岸側、ハレタ周辺の読谷村付近は、少し風や波が強めでしたので、受付や着替えを終えると、沖縄県東海岸側の穏やかなビーチまで車で20分ほど移動して、ビーチに到着すると、そこは波一つない絶好のコンディション。

早速、道具のレクチャーを終えて海へ。ウエットスーツ越しに海水のひんやりとした温度が緊張感と、ワクワク感を高めます。

海に入り始めた時は、まだ空の色は青く、サンセットSUPツアー感はありません。

女子旅サンセットSUP

 

海上では漕ぎ方やターンの練習をしながら、ゆっくりとSUPに慣れていきます。

「イメージトレーニングはしっかりしてきました。」

というお二人は、カメラを向けるとしっかりとポーズを取ってくれます。海に出て15分ほどでSUPにも慣れ、徐々に空もサンセットSUPツアーらしい景色になってきました。

沖縄サンセットSUP

そしていよいよスタンドアップ。この日は少し厚い雲が多めでしたが、その雲間を光が差し込み、神々しい光のカーテンが現れました。

沖縄サンセットSUP

その後しばらくすると、夕陽もしっかりと姿を現してくれました。前半の練習の成果と、前々からのイメージトレーニングの成果もあってか、夕陽をバックにしっかりとタイミングよく、集合写真を撮ることが出来ましたね。立体的な雲と、空の色のグラデーションがとてもいい感じです。

沖縄サンセットSUP

初めのうちは緊張してそうでしたが、体幹はバッチリで、お二人ともとっても上手でした。またいつでも沖縄の海に癒されに来てください。

ありがとうございました!

サンセットサップツアーの詳しい情報や、その他ツアー写真は

>>サンセットSUP<<

ツアー情報を、ご覧ください。

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top