お魚いっぱいのビーチシュノーケリングへ

11/11/19 11:56:午後

本日は茨城県からお越しで、先日沖縄で結婚式を挙げられたばかりのご夫婦と、ビーチシュノーケリングツアーに行ってまいりました。結婚式やその準備でお忙しい日程にも関わらず、せっかく沖縄に来たのであれば是非シュノーケリングをということで、貴重なお時間を割いて、遊びに来て頂き誠にありがとうございます。そんな本日のシュノーケリングのポイントはまさに沖縄感満載の100%天然ビーチで、遠浅のビーチにはサンゴや、琉球石灰岩が沢山で、本当に日本とは思えない景色が広がっていましたね。ということで、まずは琉球石灰岩で出来た洞窟の中へ入っていってみましたよ。

沖縄シュノーケリング

洞窟の中は真っ暗なので、ライトで暗闇を照らし、鍾乳石などを見ながら進んでいきます。出口までたどり着いたところにある、この不思議な星形の撮影スポットは、自然の作り出す芸術作品ですね。

 沖縄星の洞窟
洞窟探検だけでも、沖縄に来たなー、という気持ちになりますが、お楽しみはまだまだこれからです。浅瀬の磯(イノー)で、ナマコやカニやヒトデなどの観察を楽しみながら、シュノーケリングの準備をしつつ、いざシュノーケリングスタートです。
水中の景色は、顔をつけたとたんにお魚がたくさん見られて、浅瀬のビーチは透明度も安心感も抜群です。初めてのシュノーケリング体験で、泳げないという方も、安心して楽しんで頂ける、とってもおススメのビーチです。 

沖縄シュノーケリング
お魚とたっぷり戯れた後は、ツアーのシメに、絶景のオーシャンビューのポイントで写真撮影を。ここは雑誌の撮影や、フォトウエディングの撮影でも使われるポイントなんですよ。ご夫婦が沖縄滞在中、お天気はずーっと良かったようで、これはもう沖縄がお2人を祝福してくれていたってことですよね。 

沖縄絶景
穏やかな雰囲気のお2人はずっと幸せオーラに包まれていて、こっちまで笑顔になってしました。また沖縄旅行に来られた際には、是非青の洞窟にもご案内させてください。
どうぞすえながく、お幸せに!ありがとうございました!

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top