貸し切りのビーチで、初SUPにチャレンジ

11/23/19 12:25:午前

本日は、東京からお越しのカップル2名様が、沖縄旅行で初SUPにチャレンジしてみようということで、ご来店いただきました。

緊張の初SUPにハレタを選んで頂いて、誠にありがとうございます。

本日は雲多めのコンデションでしたが、逆に暑すぎず、風が気持ちいいお天気。

貸し切りのビーチでの初SUPの様子をご紹介いたします。

是非最後までご覧いただき、ツアーの様子を一緒に疑似体験してみてくださいね。

 

11月末の沖縄は半そでが気持ちいい

11月も終盤の本日ですが、ウエットスーツを腰まで履いて、上は半ぞでの恰好が、今日の様なお天気にはちょうどいいですね。

沖縄SUP

 

まんまるの夕日は見られなくても、貸し切りの綺麗なビーチは気分爽快。

2人とも周りを気にしなくていいので、大はしゃぎ。

少しずつ日が暮れて空の色も変化してきました。

移ろう空の色や、涼しい風を感じながら…癒されますねー。

沖縄SUP

 

慣れてきたら色々な技にもチャレンジ

と思いきや、今度はSUPヨガにチャレンジ。

SUPでの遊び方って本当にいろいろ。

初SUPでヨガに挑戦しつつも海に落ちることなく、素晴らしいバランス力。

彼氏さんが頑張っている間は、彼女さんはひょっこりピース(笑)とっても仲良し!

沖縄SUP

 

11月も後半ですが、まだまだ沖縄は暖かいです。

多少曇っていてもまだまだ夏を感じられますし、風が気持ちいいので、観光にはとってもいいシーズン。

とはいえ日が沈むと少しひんやりとして、少しずつ冬の気配はしてきてはいます。寒がりの方はウエットスーツのレンタルも無料ですので、是非リクエストしてくださいね。

 

次は日中のサップで、もっといろんな技にもチャレンジしてみましょうね。

ありがとうございました!!!

サンセットサップツアーの詳しい情報や、その他ツアー写真は

>>サンセットSUP<<

ツアー情報を、ご覧ください。

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top