雨でもシュノーケルは楽しい

12/05/19 03:50:午後

本日は沖縄県の某有名ホテルでダンサーさんをやられている、「Teamティンガーラ」の踊り子の皆様が遊びにいらしてくれました。天気はあいにくの雨ですが、皆さん集合時からテンション高めでとっても元気で、ビーチシュノーケリングコースの星の洞窟探検や、透明度抜群の海でのシュノーケリングを楽しんで頂けたのではないでしょうか。

ビーチに着くとまずは皆でジャンプ写真(笑)普段からチームで行動していらっしゃるので、息ピッタリ!

恩納村ビーチ

ツアー前からリクエストされていた、星の洞窟探検では、とーっても素敵な羽ばたく鳥のポーズを披露してくださいました。

恩納村ビーチ

そして皆で一緒に青春を感じる一枚。4人の仲の良さが伝わりますね。 

恩納村星の洞窟

洞窟の中でさんざん遊んだ後は、いざシュノーケリングへ出発です。さぁ、ここからが本番ですよ。水中の透明度は最高で、雨の影響も全くなしです。
恩納村シュノーケリング

みんなで水面に浮かびながら、この最高の笑顔。100点スマイルが皆さんとっても素敵です。夢中になって遊んでいると、いつのまにかウエットスーツのキツさも、雨も寒さも忘れてしまいますよね。

 恩納村シュノーケリング

沖縄にもいよいよ冬到来で、風も少し冷たく感じる様になってきましたが、水温もまだ25度以上あって、水中はまだまだ温かいんです。(濡れた状態で外にいると、海の中に戻りたくなる程です) 

恩納村ビーチ

次回はぜひ青の洞窟シュノーケリングへリベンジしに行きましょうね。僕も皆さんの踊りを見に、ステージに遊びに行かせていただきます。
ありがとうございました。
 

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top