ナイトサップは冬でも楽しい

12/13/19 03:29:午後

本日は東京からお仕事で来沖中のお客様と、ナイトサップツアーにに行ってきました。お仕事が早めに終わったということで、夜からでも遊べる海のアクティビティは?と調べていたら、ハレタのナイトツアーを見つけて頂き早速お電話を頂きました。やはりお仕事とはいえど、せっかく沖縄に来たなら空いた時間でも海遊びしたいですよね。ハレタは日程に空きがあれば、当日予約もオッケーなので、思いついたらすぐ電話してみてくださいね。では、さっそくツアーの様子をどうぞ。

夜の海は静かで、貸し切り状態でとってもいい感じ。この時期(12月)でもウエットスーツを着ていれば寒くない。さすが沖縄、もちろんウエットスーツのレンタルは無料です。

沖縄ナイトSUP

座った状態ですこし練習すれば、スムーズにスタンドアップ。立った状態なら、ナイトSUP中は明るいLEDで海の中も丸見えです。

沖縄ナイトSUP

とはいえ…落ちたりもします。(笑)ただ、落ちても水中は思っているよりも寒くないので、こんな風に水中で休憩なんかもありかもしれませんね。

沖縄ナイトSUP

12月の沖縄はまだまだ水温も温かいので夜でも遊べます。逆に水中の方が暖かいかも?なんて感想も頂いたりします。沖縄の海は、朝も昼も晩も様々な時間、遊び方も色々なので、次回はぜひ日中のデイSUPにもチャレンジしにいらしてくださいね。ありがとうござました!!
 

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top