綺麗な夕陽と夕焼けは、女子旅にピッタリ

12/14/19 03:36:午後

本日は愛知から女子旅で沖縄旅行中の女性2名様が、サンセットSUPツアーに参加してくださいました。
土日を使った一泊二日の弾丸旅行ということで、貴重なお時間の中ありがとうございます。
この時期(12月)の沖縄の空は雲が多めの日が多いのですが、本日の天気は雲も少ない最高のお天気で、綺麗な夕陽に期待大で、お二人のテンションは高まるばかりです。

 

まずは海に入る前に、しっかりとレクチャーをして、さぁいよいよという時の1枚、不安と期待で胸がどきどきです…
 沖縄女子旅SUP

 

いざ海にでてみると、二人ともとってもいい感じにスイスイと漕いでくれました。座りながら見る夕陽もキレイで画になりますね。

沖縄サンセットSUP

 

その後も水面を散歩するようにゆっくり夕陽を眺めつつ、夕陽がすっかり沈んだ後もサンセットSUPは続きます。夕陽が沈んで、夜にかけての夕焼けがとっても綺麗なこの時間もきれいなこの時間も癒されますよね。
沖縄夕焼け

 

実は最初は少し不安がっていたお2人でしたが、ツアーを終えてみると、2人とも一度も落ちることなく、帰ってこられましたね。ほっ…と胸をなでおろすお二人でした(笑)
1泊2日の弾丸沖縄旅行の貴重なお時間の中で弊社ツアーにご参加頂き、ありがとうございました。次回はナイトSUPにも遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
 

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top