ビーチシュノーケルの透明度は最高

12/16/19 03:23:午後

本日は香港から沖縄旅行中のご家族4名様が遊びに来てくれました。旅行で沖縄にはよく来られているようですが、この時期の沖縄旅行は初との事で、冬は寒くないの?海は荒れてない??など、少し体験前には子供たちも不安そうでしたが、実は冬の方が沖縄の海は綺麗だし、ウエットスーツを着れば寒さも気にならないんです。

さぁ、そんな透明度抜群のビーチシュノーケルへ、行ってみましょう!

シュノーケルは経験したことがあるようなので、みんな装着や使い方はバッチリ。PC160007.JPG

 

海の中に顔をつけた瞬間に、歓声がおこりましたが、その後は皆もくもくと海の中を散策(笑)餌やり中もこの透明度で、魚との距離もとっても近い。

PC160035.JPG

途中でナマコも見つけちゃいました。沖縄の気温は平均するとだいぶ下がってはきましたが、それでも晴れればまだまだ25度の日もあり、海の中も、海の外も暖かくて、日中は半そでで観光もOKですよ。ちなみに水温はというと、まだ24.5度あって海の中も温かい。冬の沖縄の海の透明度をぜひご覧にいらしてくださいね。

ありがとうございました!

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top