フィンランドから常夏沖縄へ、シュノーケリングの旅

12/24/19 03:08:午後

本日はなんと北欧フィンランドからのご家族が、常夏の沖縄の海へ、シュノーケリングをしに遊びに来てくれました。この日の沖縄の空はとってもいい天気で12月の沖縄とは思えない気温でとっても気持ちいです。これだけでも皆さんテンション上がってしまっています。

沖縄シュノーケリング
 
なんとフィンランドでも海に入ることがあるそうで、皆さんシュノーケリングは経験者なんです。がしかし、やっぱり沖縄の海は別格で、奇麗な海とカラフルな魚たちに見とれてしまっていましたね。 

沖縄シュノーケリング
そして餌付け体験では、怖いくらいによって来るお魚たちに大興奮でしたね。

 
泳ぐのもとっても上手でした。この時期は人も本当に少ないので、自由に行きたいところに行けるのも、冬時期の沖縄の海のおすすめポイントです。水中でみんな揃ってとっても素敵な家族写真が撮れました。晴れてよかったですね。 

沖縄シュノーケリング
そしてなんと、本日東京から来られる妹さんと沖縄で合流するようで、
「とっても楽しかったので、明日も4人で来ます!」
と、うれしいお言葉を頂きました。というわけで、明日もご来店お待ちしております。
ありがとうございました。

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top