北部シュノーケリングツアー!!Inゴリラチョップ

12/27/19 11:36:午前

本日はリピーター様と足を延ばして、北部までシュノーケリングツアーに行ってまいりました。北風が吹き荒れて肌寒い沖縄ですが、北部の本日の開催ビーチ(通称、ゴリラチョップ)はとっても穏やかです。魚もサンゴもいっぱいで、水深も5mほどで素潜りするにはちょうどいい深さで、シュノーケリングにもだいぶ慣れてきた、リピーター様にはちょうどいいビーチでのツアーの様子をご紹介します。

3日間連続でご参加頂いてますので、シュノーケリング器材のつけ方、使い方は説明不要で、バッチリいい感じです。シュノーケルとマスクが板についてきましたね。

沖縄北部シュノーケリング

そしてちょっと水中を覗くとそこはサンゴの森が広がります。海に入って5mほど泳ぎ進むとこの景色が見られるなんて、流石沖縄の海ですね。

ゴリラチョップシュノーケリング

もちろん綺麗なお魚もたくさん泳いでいますし、目の前まで近づいてきてくれるので、お魚と友達になったかのようで、とっても癒される時間です。

沖縄北部シュノーケリング

水深もあるので素潜りも出来ます。砂地に向かっての素潜りは、吸い込まれるようでとっても幻想的ですね。

沖縄素潜り

安全に素潜りが出来るようにしっかりとアドバイスいたしますので、素潜りにチャレンジしてみたいというお客様は、どなたでも遠慮なくリクエストしてくださいね。

冬(12月)でも沖縄の水温はいまだ24度ほどで、ウエットスーツを着用すればさほど寒さは気になりませんし、冬の方が水中の透明度も良くて、魚も沢山みられますよ。今年も残りあとわずかですが、年末でもまだまだ海遊びは楽しめます。

沖縄シュノーケリング

また沖縄に遊びに来られる際には、沖縄の綺麗な海に癒されに来てくださいね。

ありがとうございました。

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top