べた凪の沖縄県東海岸で、モーニング・デイSUP体験

01/10/20 10:57:午前

本日は北海道からお越しのカップル2名様とデイSUP体験に行ってきました。

とても寒い北海道から、初沖縄旅行でウキウキのお二人は、北海道の支笏湖でSUPを経験したことがおありだそうですが、沖縄の海ではどんな感じなんだろうと興味津々でした。

朝一の無風でべた凪のコンディションの中、まずはSUPの前で一枚。

この時からすでに、沖縄の海の綺麗さにビックリされていました。

沖縄SUP

水面に出てみると、海の中は本当にスケスケ状態で、もうため息ばかりでなかなか言葉にならないお二人でしたが、それもそのはずで、足元はこんな感じです。水中の砂の波紋が太陽の光に照らされてとっても綺麗です。

沖縄SUP

まったりと漕ぎながら、目的地の無人のビーチへ上陸し、本当はこの場所で休憩の予定でしたが、ビーチでも写真撮影したり、サンゴを拾い歩いたりで、ほとんど休憩にはなりませんでしたね(笑)雲間からの光が二人のシルエットを綺麗に映し出してくれています。

沖縄SUP

休憩ポイントからゴールまでは、ついつい水中も見たくなっちゃってこの姿勢です。落ちるよー落ちるよー!と、彼女さんが必死に叫んでいました(笑)

沖縄SUP

最後は皆で記念写真撮影をさせて頂きました。「一緒に写真を撮りましょう」と言われるのはインストラクターとしてはとっても嬉しい一言。ありがとうございます。

沖縄SUP

お店に帰った後も、本日のコンディション抜群でべた凪の海の余韻でテンションはなかなか下がらず、ワイワイしながらお昼ご飯についての作戦会議も出来てとても楽しかったです。

次回も一緒に遊びましょう。

沖縄旅行や、沖縄移住に関しての相談もいつでもお待ちしております。

ありがとうございました。

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top