貸し切り青の洞窟シュノーケリングツアー

01/12/20 10:53:午前

本日は神奈川県から、沖縄旅行中のご夫婦が青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加くださいました。

この時期は青の洞窟のある真栄田岬周辺の海は荒れることが多く、青の洞窟にはなかなか行きづらいのですが、本日は晴天で暖かく、海もとっても穏やかで、最高の青の洞窟シュノーケリング日和になりました。

真栄田岬へ出発前のとっても爽やかな笑顔のご夫婦は、この時からワクワクが止まりません。

沖縄シュノーケリング

真栄田岬について、準備を整え海の中へ

さあいよいよですよー

沖縄シュノーケリング

海の中は透明度抜群で魚の数も驚くほどに多いので、水中に顔をつければ目の前にはこんな景色が広がります。

沖縄シュノーケリング

そして人も本当に少ないので青の洞窟はこの通り貸し切り状態です。夏場では人だらけで絶対に撮ることの出来ない写真です。

沖縄青の洞窟

貸し切りの洞窟でゆっくり綺麗な景色に癒された後は、お魚にご飯をあげたり、素潜りにチャレンジしてみたり、体力の許す限り遊び尽くしていただきました。旦那さんは体幹がいいようで、素潜りもとっても上手でした。

沖縄素潜り

本日が沖縄着日ということでしたが、ヘロヘロになるまで一緒になって遊ばせていただいて、僕もとても楽しかったです。引き続き沖縄旅行をまだまだ満喫してくださいね。次回はSUPにもチャレンジしてみてください。

ありがとうございました。

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top