最高の天気で女子旅SUP

03/05/20 10:42:午前

本日は愛知から卒業旅行でお越し女子二人と、最高の天気でSUPしてきました。

昨日まではどんよりしたお天気が続いていましたが、本日は打って変わってとってもいいお天気に恵まれましたよ。

サップボードの上ではじんわり汗もかいてしまいそうな陽気で、お二人とも念願の初SUPの様子をご紹介いたします。

(弊社ブログに掲載しているお写真に関しては、事前のアンケートで「ツアー写真掲載可」のお客様のみ掲載させていただいております。「ツアー写真掲載不可」のお客様は、掲載しておりません。)

 

沖縄女子旅

 

元々ハワイ旅行の予定が、今世界中で話題の新型コロナウイルスの影響で急遽国内旅行に変更したという2人でしたが、もともとハワイ旅行で計画していたSUP体験は、沖縄でもどうしても体験したい、ということで今回は弊社に遊びにいらしてくれました。

最初こそ心配そうにしていましたが、いざ海に出るとビックリするほどに上手に漕いでいきます。

座りながらスイスイスイーで、余裕のピースでさっそく素敵な笑顔頂きました。

沖縄SUP

 

今日はとってもいいお天気なので、海の中のサンゴやお魚も丸見えです。

箱眼鏡を使って水中のお魚なども、観察出来ました。

休憩中も波の揺れと、気持ちいい風と、沖縄のパワフルな太陽に癒されます。

青い海と青い空は本当にいつまでもボーっとしていたくなってしましますね。

 

読谷村ビーチ

休憩後にはちょっとアクティブにSUPの技にチャレンジしてくれました。

沖縄SUP女子

難しい技にチャレンジしつつ、海に落ちて、疲れて、この状態…(笑)

沖縄SUP女子

二人ともとってもSUPが上手だったので、僕から無茶ぶりで片足立ちをリクエストしてみました。

笑顔でリクエストに応えてくれました。流石です。

沖縄SUP

沖縄SUP

仲良し2人のツアー終盤は、恒例の2人に挑戦です。

落ちても寒くないから、色んなことに大胆にチャレンジしてくれて、僕もとっても楽しいツアーでした。

SUP二人乗り

今回はハワイ旅行が、急遽沖縄旅行に変更になってしまったようですが、念願のSUP体験は楽しんで頂けましたか?

またいつでも遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top