デイSUP&サンセットSUPツアー

06/18/20 03:03:午後

本日は、沖縄県から家族でお越しの6名様がデイサップコースに、そして沖縄県読谷村からお友達同士でお越しの5名様がサンセットコースにご参加くださいました。

各コースともにとってもいいお天気に恵まれ、のんびりと沖縄の海を堪能していただけたのではないでしょうか。

ツアーの様子と、お客様のご感想を合わせて掲載させていただいておりますので、ぜひ最後までご覧いただき、弊社ツアーの様子をイメージしていただければ幸いでございます。

(弊社ブログのお写真は事前のアンケートで、掲載可能なお客様のみ、お写真を使用させていただいております。掲載不可のお客様は掲載しておりません。)

 

まずはデイSUPコース参加のご家族のご様子です。

遠浅の砂地のビーチは天気がいいと水中がとっても明るくて、まるで宙に浮いているような感覚になります。岩場の多いビーチなので、日陰も多く、休憩しながらまったりと1時間以上SUPツアーを楽しんで頂きました。一番下の7歳のお兄ちゃんも、僕と2人乗りしながらいっぱいお魚をみたり、いっぱいお喋りして、僕もとっても楽しかったですよ。

読谷村ビーチ

 

ツアー後には

「最高でした。大人が遊んで、息子のお喋りにも心よくつきあってくれ感謝です。海がさらに好きになりました。次はシュノーケルで家族で来ます。」

SUP感想

 

と感想頂きました。

また皆でワイワイしながら、海遊びできる日を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

 

そして、夕方はショップのある沖縄県読谷村にお住いのお友達同士5名様のグループと、サンセットSUPツアーに行ってきました。

夕方まで天気は一切崩れることなく、雲も少ないサンセットSUPツアーには絶好のコンディションで、とっても綺麗な夕陽をSUP上から見ることが出来ました。皆さん運動神経抜群だったので、かなり沖のほうまで漕いでいって、水平線に沈んでいく夕陽を、ゆっくりとみていただく事が出来ましたね。夕日が沈んだ後の夕焼けもとっても綺麗で、サンセットSUPツアーを最後まで堪能していただけたのではないでしょうか。

P6130028.jpg

沖縄サンセットSUP

サンセットSUP夕焼け

 

皆さん弊社近くにお住まいの方ばかりでしたので、またいつでも遊びに来れますね。と、ツアー終わりにはお友達のように接していただいて僕もとても嬉しかったです。アンケートには

「すっごく楽しかった!!写真無料サービスがうれしい!スタッフのレントさんとショウさんが気さくで、初心者でしたがとってもリラックスして体験できた。」

SUP感想

との感想頂きました。

またいつでも綺麗な夕陽に癒されにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

 

弊社ツアーを詳しく見てみたい方、その他ツアー中のお写真をご覧になりたい方は、下記メニューよりご覧ください。

<< モーニング・デイSUP >> << サンセットSUP >>

 

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top