朝から晩まで、SUPの遊び方は色々。

06/22/20 04:37:午後

本日は、沖縄県に在住のカップル2名様がモーニング・デイSUPコースに、同じく沖縄県にお住いのご夫婦2名様が、ナイトSUPコースにご参加くださいました。

残波岬の麓のとっても穏やかで透明度抜群のビーチでのSUP体験は、昼、夜ともにとっても幻想的な景色が広がっています。沖縄特有の通り雨に打たれることもありましたが、それでもたっぷり1時間2それぞれのコースで、元気に遊び尽くしていただけたのではないでしょうか。

ツアーの様子と、お客様のご感想を合わせて掲載させていただいておりますので、ぜひ最後までご覧いただき、弊社ツアーの様子をイメージしていただければ幸いでございます。

(弊社ブログのお写真は事前のアンケートで、掲載可能なお客様のみ、お写真を使用させていただいております。掲載不可のお客様は掲載しておりません。)

 

まずは県在住のカップルのお客様との、デイSUPのご様子です。

写真からもお二人の仲の良さが伝わりますし、二人乗りも息ピッタリでとても上手でした。

読谷村ビーチ

沖縄SUP

沖縄SUP

ツアー後には、

「すごく楽しく、気さくで話しやすくて楽しかったです。こんなにサップが楽しいと今日知れて良かったです。」

SUP感想

と、ご感想を頂きました。

初めてのSUP体験が楽しい!と感じて頂けて僕も嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

続いては夜の部の、ナイトSUPコース。

こちらは沖縄県在住のご夫婦にご参加いただきました。

沖縄には移住して来られているそうですが、来月には地元へ帰郷してしまうようで、最後に海の思い出をご夫婦で作りに…との事で、せっかくやるならちょっと珍しいマリンアクティビティの、ナイトSUPを経験してみたいということで弊社にお申込みいただきました。

ナイトSUP

ナイトSUP

沖縄ナイトSUP

今回のナイトSUPツアーは、雨の中で妙なテンションのツアーになってしまいました(笑)が、最後には星空を見ることも出来て、楽しんで頂けたのではないでしょうか。

いつかまた沖縄にご旅行に来られる際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

 

弊社ツアーを詳しく見てみたい方、その他ツアー中のお写真をご覧になりたい方は、下記メニューよりご覧ください。

<< モーニング・デイSUP ナイトSUP >>

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top