爽やかな早朝のSUP体験ツアー

06/20/20 11:06:午前

本日は、沖縄県にお住まいの2名様が、デイサップコースにご参加くださいました。

沖縄の方言で、「カーチーベー」という南西の風が強く吹くこの時期ですが、残波岬の麓のとっても穏やかなビーチで早朝の朝7時からSUP体験ツアーに行ってきました。

ツアーの様子と、お客様のご感想を合わせて掲載させていただいておりますので、ぜひ最後までご覧いただき、弊社ツアーの様子をイメージしていただければ幸いでございます。

(弊社ブログのお写真は事前のアンケートで、掲載可能なお客様のみ、お写真を使用させていただいております。掲載不可のお客様は掲載しておりません。)

 

すでにSUPを購入されていて、これからSUPを始めようとされているお二人ですが、1度お店でツアーを体験してみないと、SUPがどういうものか分からないので…ということで、弊社ツアーをお申込みくださいました。パドルの使い方や、効率の良い漕ぎ方、SUPを使った色々な遊び方など、今後のSUPライフの参考にして頂ければ嬉しい限りです。

お二人とも体幹がよく、朝の気持ちよい日差しと風を浴びて、ゆっくりと1時間楽しんで頂けたのではないでしょうか。

P6200026.jpg

 

ツアー後のアンケートには、

「わかりやすい説明で、すごくSUPをスムーズにできたのでレントさんにはすごく感謝です!!思った以上に楽しかったので、また挑戦してみたいです」

P6200044.jpg

 

と、とっても嬉しいご感想を頂きました。マイSUP持ち込みも可能なので、またいつでも遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

弊社ツアーを詳しく見てみたい方、その他ツアー中のお写真をご覧になりたい方は、下記メニューよりご覧ください。

<< モーニング・デイSUP >>

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top