青の洞窟シュノーケリングは早朝がオススメです。

07/02/20 02:01:午後

本日は、愛知県からご夫婦でお越しのリピータ様2名様が、青の洞窟シュノーケリングにご参加くださいました。

朝7時に集合して、恩納村真栄田岬にある青の洞窟に、シュノーケリングツアーに行ってきました。この時期の穏やかな真栄田岬は本来なら人だかりが出来るのですが、早朝はほぼ貸し切り状態でシュノーケリングができて、ゆっくりと綺麗な洞窟や水中の世界を堪能していただけたのではないでしょうか。朝の海は静かでとっても気持ちよかったですね。

ツアーの様子と、お客様のご感想を合わせて掲載させていただいておりますので、ぜひ最後までご覧いただき、弊社ツアーの様子をイメージしていただければ幸いでございます。

(弊社ブログのお写真は事前のアンケートで、掲載可能なお客様のみ、お写真を使用させていただいております。掲載不可のお客様は掲載しておりません。)

沖縄大好き、青の洞窟大好きな仲良しご夫婦

青の洞窟シュノーケリング

貸し切りの青の洞窟で、とーってもゆっくりできました。

沖縄青の洞窟

 

透明度もとっても良い、抜群のコンディションの青の洞窟シュノーケリングツアーでした。ツアー後には

「最高!希望通り、貸し切り、透明度マシマシだったから」

SUP感想

とのご感想頂きました。次回も朝一から貸し切りの青の洞窟ツアーへ行きましょう!またのご来店心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top