やっぱり穏やかな沖縄のビーチ☆SUP体験でのんびり

08/11/19 01:21:午後

本日は大阪から、とーっても仲良しな3人組!!沖縄に来たらSUPがしたい!!との事で、ハレタに遊びに来てくださいましたー!台風の影響を全く感じさせない穏やかなビーチで、のんびり爆笑ツアー!!w行ってきましたー(^▽^)/

3人中2人は経験者ということでしたが、皆本当に上手ー!!!

難なくスタンドアップでこの余裕!!

少し長めのクルージングコース行っちゃいましょー!!!

難易度高めのミニミニ洞窟もするーり!!

OI000527.jpg

ちょっとした日陰で休憩したり、ターンの練習も◎

 OI000552.jpg

次回はSUPサーフィンもしてみたいとの事だったので、ついついイントラも熱の入った指導になってしまいました!!!ww

僕の無茶ぶりにも答えてくれて…ブッリジ・オン・ザ・ボード!!!!

OI000564.jpg

これには皆驚愕・・・!!!

 

んで、疲れたら、皆でお昼寝しよーって…www

OI000535.jpg

本当に雰囲気の穏やかで、仲の良さが伝わってくる3人組で、旅行っていいなー、沖縄っていいなーって思っちゃいましたww

 

次回はまさにSUPサーフィンにチャレンジしにいらしてくださいね(o^―^o)ニコ

おおきにーーー!!!

ありがとうございましたーー☆☆

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top