(ご感想)細かい気遣いが嬉しかったです

04/18/20 03:09:午後

カップルでSUP体験をされた方より嬉しいご感想をいただきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初SUP体験で最初はちゃんと立てるか不安でしたが、丁寧に教えていただき最後は横乗りやピボットターンなどもできるようになってとっても楽しかったです(*^_^*)

P8210003.JPG

海も他に観光客の方があまりいない綺麗なスポットで穴場感がありインストラクターの方と私たちカップルでのびのび楽しむことができました♪

写真もたくさん撮っていただきとてもいい思い出になりました!
れんとさんありがとうございました!

建物も古民家風で綺麗でシャワーや更衣室、ドライヤーもあります。

冷たいお茶も出して頂いたり細かい気遣いが嬉しかったです。

インスタやブログも定期的に投稿してくださっているので、事前にどういうイメージかを知ることが出来たのもよかったです!

次沖縄でマリンアクティビティをする際には絶対またお世話になりたいです(^^)♪

P8210042.JPG

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top