SUP&スキンダイビングコース

06/18/20 10:17:午後

本日は、沖縄県にお住いのリピーター様2名様が、デイサップコース&青の洞窟シュノーケリングコースにご参加くださいました。

この時期の青の洞窟は普段なら多くの人で賑わっていますが、今は旅行者が少ないのでスキンダイビングなどをするにはとってもおススメです。今回はそんな真栄田岬青の洞窟でスキンダイビング&読谷村でSUPツアーを、1日かけてセットで楽しんできました。

ツアーの様子と、お客様のご感想を合わせて掲載させていただいておりますので、ぜひ最後までご覧いただき、弊社ツアーの様子をイメージしていただければ幸いでございます。

(弊社ブログのお写真は事前のアンケートで、掲載可能なお客様のみ、お写真を使用させていただいております。掲載不可のお客様は掲載しておりません。)

 

まずは青の洞窟でシュノーケリングツアーへ。

この日は海も穏やかで、人も少なく、とっても泳ぎやすいコンディションで、2人ともとっても気持ち良さそうに泳いでくれていました。貸し切りの青の洞窟で素潜りして写真を撮ったり、素潜りが得意な2人とのツアーは僕もついつい時間を忘れて夢中になってしまい、気が付いたら2時間近く海で遊び続けてしまいました。

青の洞窟シュノーケリング

 

シュノーケリングツアーの後はSUPツアーへ。

ショップに帰って皆でお昼を食べて、少し休憩したらショップ目の前のビーチでSUP体験ツアーへ。2人ともSUPも経験者なのでスイスイ漕いで、秘密の洞窟や、SUPでしかたどり着けないプライベートビーチへ行って休憩したりと、SUPでも本当に自由に遊び尽くしていただけたのではないでしょうか。

読谷村SUP

 

朝から昼過ぎまで、お店もガイドも貸し切りで、1日たっぷりと海遊びを満喫していただけたのではないでしょうか。僕もお店でのんびり休憩したり、GOPROで動画撮影会したり出来てとっても楽しい1日になりました。また遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

 

弊社ツアーを詳しく見てみたい方、その他ツアー中のお写真をご覧になりたい方は、下記メニューよりご覧ください。

<< モーニング・デイSUP >>

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top